人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこの衣装

昨日、ちょこの引き出しを整理しました。
ちょこ、猫ブログ友から頂いた衣装とか、
けっこう衣装持ち。
写真は2013年の6月、ちょこのお誕生日お祝いに頂いたドレスです。
ちょこの衣装_d0118965_1433225.jpg


私が編んだちょこのマフラーも数本出て来ました。

今朝は、ちょっとTシャツにパールを縫い付けたりしていました。
手芸的な作業嫌いじゃありません。
ただセンスがないし、不器用。

ビーズでアクセサリーを作りたいけど、
Tピンとかマルカンとか上手く扱えないのが悩みです。
せいぜいビーズを編み込む事くらいかしら?
by akikochocochoco | 2015-07-21 14:23 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん