人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の鈴

新しい仔猫に首輪を付けてみた。
するとどこからともなくシャンシャンと音がすると、
「ちょこが来た!」って思える。
意外とそれが楽しい♪
元気になる。
顔を覗かせるのは、仔猫のすももなのだが、
鈴の音で、少し元気になれた。

今年は、全然庭に出ていない。
ちょこのいない庭に出たくない。
でも、きっと何かのきっかけで、
また出たくなるかもしれない。
鈴の音が元気にしてくれたように。
猫の鈴_d0118965_1723076.jpg
猫の鈴_d0118965_1724612.jpg




🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-07-14 17:03 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん