人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちゃん、今日は快晴だよ。

今日は朝から快晴で、
以前は、晴れると気分が爽快になりましたが、
近頃は、いつでも心がどんよりしています。
こんなに天気が良いと、ちょこちゃんの日向ぼっこにピッタリですね。
檸檬とつみれは元気で、追いかけっこをしていますよ。
ちょこちゃん愛用の籐椅子に、時々つみれが寝ているけど、
許してやって下さいね。
ちょこちゃん、今日は快晴だよ。_d0118965_13595463.jpg

2013年9月7日のちょこと檸檬

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
2013年5月27日生まれ
アメリカンショートヘア
女の子
by akikochocochoco | 2015-02-17 14:00 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん