ちょこちゃんと雪

2013年12月22日のちょこちゃん。
d0118965_14174932.jpg

雪でも意外と元気に、カーポートに出てましたね。
またこのカーポートに、ちょこと一緒に立ちたいと切実に願います。

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
Commented by 1234bow at 2015-02-05 01:35
そうそう・・・ちょこにゃ~雪わりと平気で歩いてましたよね~~
肉球 つめたかったでしょうに・・・w
Commented by akikochocochoco at 2015-02-06 14:01
??1234bowさんへ
コメントどうもありがとうございました。
冷たかったと思いますよ。
後ろ脚をプルプルって、振るわせるのが、
すごく可愛いかったです。
確か動画に撮ってあったはずだと思うけど、
どこにいったかしら?
by akikochocochoco | 2015-02-04 14:18 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧