ちょこと編み物

甘えっ子のちょこが
膝の上に乗っている間
編み物をしていました。

そんなちょこはもういないけど
またレースかぎ針編みを
始めています。
d0118965_14125250.jpg


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
Commented by 1234bow at 2015-02-02 11:30
ピンクの首飾り~ちょこにゃ~似合ってますね^^
我が家には似合う子がいない気がします~w
いいですね^^
編み物する心の余裕も必要です・・
ちょこにゃ~も傍らで喜んでますよw
Commented by akikochocochoco at 2015-02-02 14:33
??1234bowさんへ
コメントありがとうございます。
首輪を嫌がる??さんは多いですからね。
家にいるチビッコチームの檸檬も首輪はダメそうです。
ちょこの鈴の音が懐かしいです。
by akikochocochoco | 2015-01-30 14:14 | ちょこと一緒 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧