ちょこちゃんのご挨拶

会社から戻ると、ベッドルームに行って、ベッドに腰かけて着替えます。
するとちょこが、着替える隙も与えず、膝に上がろうとしました。
一応、普段着に着替えたいのに、ね。
ちょこを下ろしても、文句言いながら、また上って来ました。

今となっては、懐かしい日常のひとこまです。
d0118965_16152793.jpg

2013年9月5日のちょこちゃん


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
Commented by 1234bow at 2015-02-02 11:31
綺麗な色のお目目ですね~~^^
Commented by akikochocochoco at 2015-02-02 14:31
??1234bowさんへ
ありがとうございます♪
ちょこの奇麗な緑の瞳は、私も大好きでした。
by akikochocochoco | 2015-01-27 16:17 | ちょこと一緒 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧