ちょこちゃんは、本当にお庭が好きでした

d0118965_1445478.jpg


ちょこちゃん

お庭には、まだまだ雪がいっぱいあるよ。
春までだいぶあるけど、
雪が解けたら、早めに庭に出ようね。

お姉ちゃんもそれを楽しみにしているんだ。

(2013年9月4日のちょこ)

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
Commented by 1234bow at 2015-01-27 11:27
およそ12年間 一緒にいたのですもの・・・
雪がとけたら「お姉ちゃん お外いこっ」って聞こえてきそうですね・・
少し前には悲しい事がイッパイあってお辛い時間を過ごし心配にもなったりして・・・
でも ずっと見守ってくれてるから・・・
ずっと一緒にいるから・・・

私も イッパイのワンニャンが 見守ってくれてて それを感じる事がよくあります・・
そして楽しい生活を今の子達と一緒に見守ってくれてます・・
悲しんでばかりではいられない・・
そう感じる瞬間でもありますw

ちょこにゃ~
お外でいる時が一番 楽しそうでしたねw
少しビビリ気味の感じが好きでしたょ^^
Commented by akikochocochoco at 2015-01-27 15:51
??1234bowさん
コメントありがとうございます。
1234bowさんは、たくさんのワンニャンさんに守られているのですね。
現在お世話する子達も多くて、お忙しいでしょうに、
ちょこに会いに来て下さって、
本当にありがとうございます。

ちょこ、家の中ではすっごくお喋りで、
私が話しかけてもすぐ返事をするのですが、
庭に出るととたんに無口!
私が、話しかけても無視しました。
やはり庭は、それなりに緊張感を伴う所なんでしょうね。
庭だけでなく、玄関先のコンクリートに座っているのが大好きでした。
私的には、これが退屈でつまらなかったです。
庭の中ならまだ楽しいのに。。。
今にして思うと、もっともっと、好きなだけ、
コンクリートの上にいさせてあげれば良かったです。
by akikochocochoco | 2015-01-26 14:51 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧