人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に、12月ですね!

ご無沙汰しております。
皆様、師走を迎え、お元気ですか?
うちは相変わらず、ちょこが檸檬を受け付けませんが、
元気でやっております。
あっという間に、12月ですね!_d0118965_13533735.jpg

檸檬は、午後9時頃になると、自分から猫ケージに入ります。
私はその後、二階のベッドルームで、ちょこと寝ます。
そしてふと気がつくと、檸檬が足元で寝ています。

ちょこは、出られる時は、庭に出てパトロールに励みます。
あっという間に、12月ですね!_d0118965_13545542.jpg


それでは皆様、良い週末をお迎え下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2013-12-06 06:23 | 檸檬とちょこ

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん