ちょこちゃん、お庭ね

d0118965_1612715.jpg

早朝のお庭散歩は、かかせないちょこです。


朝の運動をしている檸檬です。035.gif
d0118965_15582762.jpg
d0118965_15585710.jpg
d0118965_15591079.jpg


薔薇の花ガラを摘んで、飾ってみました。016.gif
d0118965_15594285.jpg

Commented by datuko97 at 2013-10-16 17:11
こんにちわ(*^-^*)♪
ちょこちゃんは毎朝、お庭に出てお散歩するんですね~!
パトロールしてるのかなぁ~?
檸檬ちゃん大きくなりましたね(^-^)/
相変わらず可愛いまんまですが♪
一枚目は腹筋してるみたいですね!
Commented by akikochocochoco at 2013-10-18 14:23
??datuko97さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ちょこ、お庭パトロールが大好きです。
檸檬、どんどん大人の??の顔になって行くようです。
最近、『檸檬』って呼ぶと寄って来るようになりました。
嬉しいです♪
by akikochocochoco | 2013-10-04 16:02 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧