仔猫ちゃん達

6月2日に、仔猫三匹を保護して、また戻した経緯を
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?
『仔猫保護』

なんと一ヶ月後、仔猫ズが戻って来ました。
それともずっと潜んでいたのかしら?
不明です。

d0118965_147755.jpg
d0118965_148372.jpg
d0118965_1482269.jpg
d0118965_148641.jpg
d0118965_1475089.jpg
d0118965_1473355.jpg


もう可愛くて可愛くて、ずっと見てたいです♡

そしてうちのお嬢様は明日、病院です!
『びょういん〜?サボっちゃおうかなあ〜?』
d0118965_14304379.jpg

ダメです!明日で最後のはずだから・・・頑張ろう!



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by datuko97 at 2013-07-05 15:33
ええ~っ!
仔猫達が戻ってきた?
いったいどうしたんでしょうね??
お母さん猫はどこかいってしまったんでしょうかね(・ω・*)ンー
三匹そろってたのかなぁ~。
ごはんもあげてるみたいだから 
もうここに住み着いちゃいそうですね!
大きくなって いまが一番可愛い時期じゃないんだろか・・・( ・◇・)?
Commented by akikochocochoco at 2013-07-05 16:34
??datuko97さんへ
あ、ご報告がもれておりました。
お母さん??もいました。
昨日今日は、見ておりませんが。
三匹いましたが、よく見るのは二匹ですねえ。
いったいどこにいたのでしょうか?
ずっとここにいたのかなあとも思いますが、
私は毎日庭仕事で外に出るので、
いたら気づくと思うんですよね。
にゃんとも可愛くて、困っております!♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-06 01:24
かっ、可愛い~!
こちらを見上げるつぶらな瞳にクラクラきますね!
茶色の子はちょこちゃんのミニチュアみたい?
お母さんと戻ってきたのね。
居心地良さそうだから住みついちゃうかも!
子猫を見ると、また子猫を飼いたくなりますよね?
Commented by 1234bow at 2013-07-06 23:33
やっぱり~w 戻ってきましたか~~ww
ちゃんと覚えてるのですよ~~にゃ~は賢いですから~~w

こっち見てるし~~可愛いですね~~❤
もう少し大きくなったら置き餌ではなく時間決めて器に入れてやればいいかもですね~w
にゃ~達がいる前で・・w

にゃ~はよく引越ししますから~~居心地がいいところに居付くはずですよ~w
Commented by akikochocochoco at 2013-07-08 15:18
??futari-to-nihikiさんへ
可愛いでしょう!
そうなの、そうなの。
ちょこのミニチュア版のようです。
実は私は仔猫を飼った事がありません。
ちょこは三歳の時、家に来ました。
ちょこが最初で初めての??です。
仔猫、飼ってみたい〜♪
Commented by akikochocochoco at 2013-07-08 15:20
??1234bowさんへ
実は、昨日は姿を見つける事が出来ませんでした。
鳴き声は盛んにするのですが、
残念!
この物置にいついてくれないのかなあ〜?
カリカリは食べているのですが、
黒猫母さんかもしれないし、
トラキチかもしれないので、
分かりません。
付近にいるって言う事だけは分かります。
Commented by あざみ at 2013-07-22 22:23 x
本当に本当にご無沙汰していました
暑い夏が始まりましたね

猫踊倶楽部で検索してタブレットで来ました
ちょこちゃん、病院通いなんですね
早くOK出るといいですね
けむも春で14歳、元気にしてます
自分のページにこちらから飛んだら、、
季節が何度か過ぎて、、、

けむは生まれたてを譲ってもらったから
子猫時代が懐かしく思います
ちびちゃんたちのつぶらな瞳可愛いですね

けむの写真もイチデジも遠ざかってしまってます
ちょこちゃんのお庭探検継続中なんですね

素敵な風が吹いていそうですね

Commented by akikochocochoco at 2013-07-30 13:32
??あざみさん
お久しぶりです。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

けむちゃんは仔猫の頃からなんですね。
羨ましいです。

けむちゃん、お元気なら何よりです。

メールしますね!
ご訪問、本当にありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-07-05 14:03 | ちょこ以外の猫ちゃん | Comments(8)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧