仔猫保護

こんにちは。
ご無沙汰しております。

6月2日の日曜日、実はワタクシ、
芸森のアートマーケットの出品予定を忘れていて、
朝早く起きて準備してました。
手早く庭の水やりをしちゃおうと、庭に出たら、猫の鳴き声がします。
裏庭に回ると、小さな物置から黒猫が飛び出してきました。
物置を覗くと、仔猫が残されてました。
d0118965_14101625.jpg

使っていないちょこのキャリーバッグを慌てて持って来て、思わず保護しちゃいました。
d0118965_14141383.jpg
d0118965_14144186.jpg

まだ動物病院も開いてないし、とりあえず家にあったスポイトで、
コーヒー用のフレッシュミルクを飲ませてみました。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-06-12 14:54
すごちっちゃい!目は開いてるのですか?
捨て猫なのかな? お母さん猫は何処に?
Commented by akikochocochoco at 2013-06-12 15:32
??mugichokochanさんへ
さっそくのコメントありがとうございます!
目は開いているか、開いていないか?状態でした。
さてこのノラ仔猫保護物語は、続きますので、
次回をお楽しみにぃ〜♪
Commented by 1234bow at 2013-06-12 22:17
ぁら~~~~~~~~~~可愛い♡♡♡
私でも思わず保護してしまいます~~w

それにしても捨ててった方 酷いですね・・・・・><
こんな可愛い子 もし見つけてなかったら これからの暑さ・・・・
想像したら許せないですね・・・・

幸せになってほしいですw
続報 楽しみにしてます~~♪
Commented by akikochocochoco at 2013-06-13 10:43
??1234bowさんへ
あ、書き方が悪かったですね!
捨て猫ではなく、黒猫さんが、
仔猫を我が家の裏の物置で生んでいたんです。
で、私が物置に近づいていったので、母猫の黒猫さんが、
ビックリして、飛び出して行っちゃったんです。
そのままにしておけば良かったのですが、
ついつい仔猫見たさに、保護して家の中に連れて来ちゃったんです!
by akikochocochoco | 2013-06-12 14:19 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧