今朝のちょこ

『お散歩、お散歩嬉しいなぁ〜♪』
d0118965_14405435.jpg



『あり?ちょこ、何をしようとしていたんだっけ?』
d0118965_14415829.jpg



『・・・・・・』
d0118965_14441740.jpg




『忘れちゃった・・・』
d0118965_14442994.jpg



外に出た後は、ちょこ、疲れるのかベッドの上で寝ていました。
d0118965_14455861.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-05-31 10:37
ホントだ!
忘れちゃった風な表情ですね~~w
まだまだ 物忘れには若すぎますよ~~ちょこにゃ~w
Commented by akikochocochoco at 2013-06-12 14:29
??1234bowさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこも私ももう年!
忘れてばかり〜♪
by akikochocochoco | 2013-05-24 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧