毎朝、チェック

ご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか?

午前6時頃ちょこと庭に出ます。

d0118965_14393825.jpg

「沈丁花チェックは必ずニャン!」

d0118965_14405120.jpg

「今日は何をチェックしようかニャン?」


d0118965_14414674.jpg

イカ耳星人ちょこ


d0118965_14424599.jpg

「こっちだ!」


d0118965_14432116.jpg

「蕗だらけだニャン!」


d0118965_1444122.jpg

「もうお家に入ろうかニャン?」

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-05-22 14:57
ちょこちゃん、真剣な眼差しでお庭の探索してますね~!
何か新しい発見はあったかな~?
Commented by datuko97 at 2013-05-22 15:33
くぅナナです!
先ほどは たくさんのコメントありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
さっそくリンクさせていただきますね♪

ちょこちゃんは お散歩が好きなんですね~!
散歩してちゃんとおうちに帰ってくるニャンコは凄いなって
ずっと思っていたんですよね。。。
うちのニャンズは外の世界を知らないから 
絶対にかえってこれないと思います。゚(*´□`)゚。
どの写真も綺麗ですね~!イカ耳星人可愛い♪
Commented by ミルクの母さん at 2013-05-23 12:26 x
こんにちは~~~
ちょこちゃん!地下帝国への通路はちゃんとありましたか??
ミルクがこっそり遊びに行くかもしれないから点検しておいてね(^^

お姉さん!メールしました~~。ありがとうございました!!
Commented by akikochocochoco at 2013-05-24 14:50
??mugichocochanさんへ
コメントどうもありがとうございました。
ちょこ、日々何か発見しているようですが、
報告がないので(笑)、飼い主には分かりません!
Commented by akikochocochoco at 2013-05-24 14:52
??datuko97さんへ
コメントどうもありがとうございました。
ちょこ、やはり??。ちょっと目を離すと、隣のお庭に
行ったりするから、ず〜っと見てるんですよ。
理想はちょこは庭探検、私は庭仕事、
なのですが、中々そうはいきませんでした。
by akikochocochoco | 2013-05-22 14:35 | ちょことの朝 | Comments(5)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧