一週間ぶりの更新です

札幌の桜の開花宣言が5月12日でした。
近所のチビ公園の桜です。
d0118965_14431083.jpg


ちょこちゃんもやっと庭に出る事が出来るようになりました。
d0118965_1443411.jpg
d0118965_1444290.jpg
d0118965_14443943.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 14:58
桜が開花したんですね♪
ちょこちゃん、外の空気と庭の探索に興味津々ですね(^^)
ちょと遠くを見ているみたい。
Commented by akikochocochoco at 2013-05-17 15:04
??mugichokochanさんへ
更新早々のコメントありがとうございます!
やっと桜が開花しました。
やはり外は色々な香りがするんでしょうねえ。
ちょこ、緊張もするみたいですよ。
これから雨の日以外は、おそと探検です!
Commented by coco-punch at 2013-05-20 17:58
わー!5/12が開花宣言ですか!
こちらよりも3ヶ月以上(早咲きの桜の開花から)春が遅いのですね。。。
ソメイヨシノの開花からなら2ヶ月も遅い。。。
それで、冬はこちらよりも早くやってくるんですから大変ですね。
ちょこちゃん、短い快適な時間を楽しんでね!
Commented by datuko97 at 2013-05-20 18:38
こんにちわ(。・ω・)ノ゙ はじめまして!
札幌在住のくぅナナと申します。
桜やっと咲きましたね~!
私も桜の写真を撮りにいってきたんですが
曇り空で こんなに綺麗に写せませんでした( ノω-、)
ちょこちゃんは 手作りの可愛い首輪なんですね(ノ・ω・)ノ゙
↓春用新作も可愛い~♪
わが家にも2ニャンいるので 遊びにきてくださいね~!
by akikochocochoco | 2013-05-17 14:47 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧