史上最悪な、寒くて毎日雨だったゴールデンウィーク

ご無沙汰しておりますが、皆様如何お過ごしですか?

札幌、なんと雪まで降ったり、天候的にはまるっきり恵まれないゴールデンウィークでした。
やっと今日あたりから暖かくなって来ました。
いつもこの時期になると思うのが、ちょこちゃん、
いつまで一緒に寝てくれるかなあ〜?と言う事。
毎晩、ちょこに腕枕して寝てます。
ちょこは枕も使います。
夜中、トイレに行って戻ってくると、ちょこがベッドの中央にどど〜ん!
考えてみれば、ちょこの顔を見ながら眠りにつくこの時が、一番幸せかもしれません。

ちょこちゃんの春用新作首輪を編みました。
d0118965_1414260.jpg


庭はまだクロッカスだけです。
d0118965_14142341.jpg



リチャード・ギアの寅さんシリーズ、最高!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by yaya-koro at 2013-05-10 11:36
クロッカスが咲くと春だなー。って思います。
でもでも、クロッカスって北海道だけなのかしら。。。
こちらではとんと見かけたことがありません。
クロッカスって名前もかわいいですよね。
ちょこちゃん、黄色似合う。
うちのノコちゃんは紫が似合います^^
Commented by akikochocochoco at 2013-05-10 14:16
クロッカスって北海道だけ?
あら、初耳です!
ノコちゃんは、紫が似合いますか。
ちょこ、ベースが茶色なので、何色でも似合うので楽しいです。
Commented by coco-punch at 2013-05-12 14:05
お久しぶりです。
長い冬眠から覚めました(笑)
なんと!札幌のGWはお天気悪かったんですね。
こちらはカレンダーの赤い日は全部よかったです。
GWって毎年お天気に恵まれないのに珍しいです。
まあ、私はずっと仕事なのでいくら天気がよくても関係なかったですが。

冬の醍醐味は猫布団ですよね♪
我が家もまだ茶々が一緒に寝てくれます。
昼間は暖かいのですが、朝晩がまだ冷えます。。。

ちょこちゃん、北海道も春はもうすぐそこだよ!!
大好きなお庭遊びがたくさん出来るね(^ ^)
Commented by 1234bow at 2013-05-12 23:17
春用新作 可愛くて ちょこにゃ~似合ってますね~♪
ん? ちょこにゃ~の腕を枕にするのですか?w
私はまこちゃんが私の腕を枕にします・・・
でも もう暖かくなってきて布団の上で寝てますw

お天気悪いGW は最悪ですね~~><
でも桜は今からなのでしょうか?・・
あちらこちらで遅れて見せてもらえる桜が少し楽しみだったりしますw

私もこの子供の笑い方が大好きw 最高ですね~~w
Commented by milknyan1 at 2013-05-13 21:00
こんばんは!
ちょこちゃんのお首が花盛り~~~
北海道の春はちょこちゃんのお首から始まるのね(^^
Commented by akikochocochoco at 2013-05-17 14:51
??coco-punchさんへ
久しぶりのご訪問ありがとうございました。
ゴールデンウィークは最悪でした。
そちらは天気が良くて良かったですね。
確かに仕事中は天気って関係ないですよね。
逆に週末雨ばかりで、仕事ディに天気が良いと、
イラっとしますよね!

あとで遊びに行きますね!
Commented by akikochocochoco at 2013-05-17 14:52
??1234bowさんへ
コメントありがとうございました。
ちょこちゃんに腕枕してあげてます!
夜中にトイレに起きて、戻ってくると、
ちょこちゃん、ベッドのど真ん中にど〜んといます。
中々笑える光景です。
Commented by akikochocochoco at 2013-05-17 14:53
??ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ちょこの首飾りも日替わりで色を替えたいけど、
中々編み物の時間が取れないようになりました。
by akikochocochoco | 2013-05-09 06:23 | ちょことの朝 | Comments(8)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧