さんざんな天気

連休前半、皆様いかがお過ごしでしたか?
札幌は寒いし、風は強いし、雨まで降るし、最悪でした!
天気予報によると明日の未明は雪だそうです。
もう何がなんだか!
予定していた庭仕事も、まるっきり出来ていません。
私の課題曲と共に、じゃれるちょこでもお楽しみ下さい。


『また雨だし、お姉ちゃんは会社だ!寝てるしかないなあ』
d0118965_16255089.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-04-30 21:25
ちょこちゃんの戯れる動画、可愛くて癒されました~(・∀・)
またまた、楽しみしてますね~♪
Commented by f89nyankuru at 2013-05-02 20:58
GWですね!!!(うひゃひゃ♪)
そちらの連休はどんな天気でしょう(。´・3・)
近頃ずっとどんよりで悲しいですね・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくの連休は晴れますよ〜に!
Commented by akikochocochoco at 2013-05-07 15:26
*??mugichocochanへ
コメントどうもありがとうございます。
ちょこの動画、また撮ってみますね!
Commented by akikochocochoco at 2013-05-07 15:27
*??f89nyankuruさんへ
コメントどうもありがとうございます。
結局、四連休すべて雨でした!
史上最悪のゴールデンウィークでございました。
by akikochocochoco | 2013-04-30 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧