ちょこ、塀に登る

今朝は天気が良かったので、庭をちょこと点検していたら、
ちょこ、いきなりの塀乗り!
このまま隣の庭に飛び降りるのでは!とかなり焦りましたが、
塀を半周して無事玄関に戻って来ました。
良かった、良かった。
この塀は、他の猫ちゃん達もよく渡って行きます。
ちょこも猫なんだな、と実感!





よろしかったら、ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
Commented by mugichokochan at 2013-04-21 13:51
ちょこちゃんの初塀乗り、まさにキャットウォークですね!
ドキドキしました~(;゚∀゚)
Commented by akikochocochoco at 2013-04-22 15:35
??mugichokochanさんへ
コメントどうもありがとうございます。
確かにキャットウォーク!
この塀、実は色んな??ちゃん達の通る場所なんです。
ちょこ、窓から見てて真似したかったのかも!
by akikochocochoco | 2013-04-21 13:11 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧