なんと雪!

午前中、なんと雪でした!
動画は午前6時の我が庭です。


『明日は土曜日、にゃにをしようかにゃあ〜?』
d0118965_17243653.jpg


『ま、お姉ちゃん次第だにゃ!』
d0118965_1725128.jpg


それでは皆様、愛猫ちゃんと楽しい週末をお迎え下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-04-19 18:02
ちょこちゃんのアップ!
うれしいなあ~!かわいいよ~ん(^^)
明日は何をするのかにゃ~?

4月も後半なのに・・・雪、結構降りましたね・・・・^^; 
今日はこちら地方も寒かったです。
by akikochocochoco | 2013-04-19 17:26 | ちょことの朝 | Comments(1)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧