また雪が!

午前6時頃、またトホホの雪です!



そしてその頃、ちょこちゃんはこんな感じ!
d0118965_16235762.jpg



皆様、愛猫ちゃんと良い週末をお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 17:18
こちらも寒かったんですけど・・・そんなこと言ってられないですね。
雪、結構降ってますね・・・ビックリです。
早く暖かくなってほしい(^^)

ちょこちゃんも春が待ち遠しいだろうな~(^O^)
by akikochocochoco | 2013-04-12 16:20 | ちょことの朝 | Comments(1)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧