トラキチが、来ました。

トラキチが、生きていました!
d0118965_13362018.jpg

この毛の様子から言って、やはりノラちゃんなのでしょう。
しかも後ろ脚の毛がありません。
大丈夫かしら?

軒下に置いてた木箱も見事に、壊れてました。
d0118965_13364481.jpg

軒下ならいいかな?と思ったのですが、
却って屋根からの落雪でやられたようです。

『トラキチ、来たの?!』
d0118965_133715100.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2013-04-08 14:22
トラキチちゃん。生存確認!!!!
後ろ足が禿禿になっているのね。。。心配ね。

ちょこちゃん、お庭の被害はまだ増えそう???早く出られるようになると良いね
Commented by akikochocochoco at 2013-04-08 14:27
??ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ハイ!おかげさまでトラキチ、生存確認できました!
後ろ脚の禿が気になります。

ちょこ:『薔薇が心配だにゃ〜』
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 15:23
外猫さんは厳しい世界で生き延びているんですね(T_T)
毛並みも荒れ、痩せているようにも見えますね。
頑張れ!トラキチ!
Commented by akikochocochoco at 2013-04-10 14:12
??mugichokochanさんへ
コメントありがとうございます。
このトラキチは望遠レンズで撮影したものです。
やはり毛並みが荒れて、しかも禿が・・・
ノラ猫生活の過酷さを物語っているようです。
Commented by 1234bow at 2013-04-10 15:02
トラキチ無事で良かった~~・・・ハゲは暖かくなったら生えてくるかなw

雪が溶けてはじめて被害が明確になっていくのね・・・
雪に縁のない私には想像もつかなかった光景です><
Commented by akikochocochoco at 2013-04-11 16:01
??1234bowさんへ
コメントありがとうございます!
トラキチ、きっとハゲ、なおりますよね!
雪のない世界、憧れます!
by akikochocochoco | 2013-04-08 06:23 | ちょことの朝 | Comments(6)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧