今年の雪害は如何に?

『あ〜!お姉ちゃん、大変!』
d0118965_1445674.jpg


『木が、木が!』
d0118965_14453556.jpg


残念ながら、ドウダンツツジの枝が少し折れたみたいです。
d0118965_14464833.jpg

今年の雪害はどの程度かしら?
バラの木が心配です。



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-04-03 15:31
ちょこちゃんの首輪可愛ですよね♪
うちのニャンズ、特にむぎは首輪が苦手でつけるとずーっと騒ぐので
かわいそうでやめました^^;

『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』を見ると・・・
毛糸だから、苦しくないから大丈夫かな~と。
編んでみようかな~色を変えれば男子っぽくなりますよね(^^)
Commented by milknyan1 at 2013-04-03 19:03
ドウダンツツジがやられちゃったのね・・・
雪はまだ相当残っているんですね~~~
どうかバラが無事なように!!!

ちょこちゃんの叫び顔(^m^)きゃわいい~~~おひげが・・・おひげが~~
Commented by 1234bow at 2013-04-05 20:54
ぁ 雪が解けないと被害の程度がわからないのね~?w
雪に縁のない地域に住んでると想像つかなかった~~><
Commented by akikochocochoco at 2013-04-08 13:50
??mugichokochanさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこは、首輪をつける時は、ちょっと嫌がりますが、
あとは平気です。市販の首輪は首輪跡が残るから、
嫌いだったのですが、レース糸で編めばオッケーです。
青色とか緑色なら男の子でも、いけちゃいますよ!
Commented by akikochocochoco at 2013-04-08 13:51
?? ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
土日の雨でかなり庭の雪も溶けました!
Commented by akikochocochoco at 2013-04-08 13:52
?? 1234 bowさんへ
コメントありがとうございます。
これからの新緑の季節、楽しみです。
北国の人たちは、閉ざされた冬が長い分、
春が本当に嬉しいのです。
by akikochocochoco | 2013-04-03 06:24 | ちょことの朝 | Comments(6)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧