車が来ると、逃げちゃうちょこ

出勤前、雀にお米をあげる時、
ちょこも外に出ます。
d0118965_1547499.jpg


で、首をくぃくぃって長くして、盛んに道路の方をみます。
その様子が可愛いデス。
d0118965_15481191.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by mugichokochan at 2013-04-02 17:30
リード無しで外出できるんですか?
脱走しない?(笑)
うちのニャンズは外に出たことはないけど、
たぶん、ドアが開いてたら、完璧に脱走しちゃうと思う^^;
Commented by mugi_loki at 2013-04-03 08:51
しっぽ下げてますね~( ´艸`)
お外出たいけど臆病!?
Commented by akikochocochoco at 2013-04-06 20:10
??mugichokochanさんへ
コメントありがとうございます。
最初の頃は、リードを付けて散歩をしていたんですが、
猫って犬と違って、リードを付けると、歩きづらそうなんです。
だからやめて、見守ってます。
本当はちょこは庭で遊び、私は庭仕事って言うのが理想なんですが、ちょっと目を離すと隣の庭に行っちゃたりするので、つきっきりで、見てます。
Commented by akikochocochoco at 2013-04-06 20:12
??mugi_lokiさんへ
コメントありがとうございます。
臆病なんですが、
時々道路を渡っちゃうので、要注意です!
by akikochocochoco | 2013-04-02 15:49 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧