キャットニップを買いました

ネットでキャットニップを買いました。
庭の雪が溶けるまで、室内で育てる予定です。
ちょこちゃん、早速スリスリしてましたが、
噛んだりしないので、成長すると思います。
d0118965_11233447.jpg
d0118965_11235968.jpg


ちょこちゃんは、乾燥キャットニップが好きです。
毎年庭で、キャットニップを育てるのですが、
どこかのにゃんこちゃんに食べられてしまいます。

たぶんこの子が犯猫だと思います!
今朝見つけたトラキチちゃんの足跡。
d0118965_11241885.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-03-12 20:46
雪に残された犯ニャンの足跡 めちゃ可愛いですね~~w
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:49
肉球スタンプ。。。。この中にゼリー液を流し込んでお菓子作りたい〜〜〜

ちょこちゃんは葉っぱを食べないから偉いねえ。
育って欲しいですね〜
Commented by akikochocochoco at 2013-03-13 13:09
*1234bowさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこ以外の、肉球を雪の上に見つけると、
なんだかとても嬉しいです。
Commented by akikochocochoco at 2013-03-13 13:12
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
肉球スタンプ、ゼリー!
さすが母さん、面白い事を考えますね!
やってみたくなります。

たしかにちょこ、葉っぱとか花を食べないから助かります。
そういうニャンコちゃんだと家の中で植物、
育てられないですよね。
外にも出せなくなる。
猫に危険な植物っていっぱいあるみたいですが、
ちょこは食べないので、外に出しているけど、
食べるにゃんこちゃんだったら、
散歩も禁止ですねえ。
by akikochocochoco | 2013-03-12 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧