ジレンマ

起きてると、「にゃんにゃん」、かまえかまえとウルサいのですが、
寝てると寂しい。
そんな勝手な飼い主心ってありますよね!
d0118965_1722454.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2013-03-06 19:49
うんうん。寝てると起こしたくなるし・・・・・(^^

遊ぼうって言われる時には忙しかったり・・・・

ジレンマ。
Commented by yaya-koro at 2013-03-07 12:02
大雪、大丈夫でしたか?
ちょこちゃんのイチゴ色の首輪、かわいいですね~。
ちょこちゃんのおねえちゃまは器用でいいですね~。
キジトラちゃんはちょっと明るい色の首輪じゃないと
目立たないんですよね。
うちのノコちゃんは紫から黄色にしました。
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:34
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、遊ぼうって言われる時って、
忙しいんですよねえ。
行儀が悪いけど、ちょこのおかげで、
しょっちゅう食事も中断です。
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:35
*yaya-koroさんへ
コメントありがとうございます。
なるほど、イチゴ色ですか!
なんかクリスマスカラーだなあと思っていたのですが、
イチゴカラーだと思えば、春らしいですね。
黄色の首輪も可愛いでしょうね!
もう少ししたら、ちょこにも春らしい首輪を編んであげたいです。
by akikochocochoco | 2013-03-06 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧