ちょこと過ごす週末

週末、荒れに荒れた北海道でした。
札幌も暴風雪でした。
荒れる前に庭に出たら、バードテーブルが埋まってたので、掘り起こし。
d0118965_1155113.jpg

日本野鳥の会のネットショッピングで、
購入したフィーダーを枝に吊るしました。
d0118965_121258.jpg


ちょこちゃんの新しい首輪を編みました。
d0118965_146881.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-03-04 21:53
北海道 ヤバイですね~~><
被害にあわれた方も多く ニュース見てビックリしてます・・
北の大地の春は遠いですね・・

ちょこにゃ~良かったね~~クリスマスっぽい色合いがよく似合ってますよ♪
Commented by milknyan1 at 2013-03-06 19:48
わあ。すごく綺麗な首輪〜〜〜!!
ちょこちゃんとってお似合いよ♪
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:30
*123bowさん
コメントありがとうございます。
北海道、相当やばいです。
この週末も荒れました。
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:32
*ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます。
クリスマスカラーで、季節はずれなのですが、
北海道はまだ雪深いので、ま、いいか。
もう少ししたら、春らしい首輪を編んであげます。
by akikochocochoco | 2013-03-03 11:57 | お休みの日 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧