ちょこ、雪を踏む

『・・・・・』
d0118965_15255497.jpg


『う〜ん・・・きっと・・・』
d0118965_15271377.jpg



『ちゅべたいよね!』
d0118965_15282989.jpg



『よち!踏めた!』
d0118965_15291917.jpg



3月になりましたが、札幌はまだまだ冬です。
皆様、にゃんこずと楽しい週末をお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-03-02 20:42
まだまだですか? 春は?w
ちょこにゃ~冷たそうに でも行きたいのですね~~w
表情が可愛いですねw

良い週末を♪
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:29
*1234bowさんへ
レス遅くなりました。ごめんさない。
ちょこ、よほど雪が積もってないかぎり、
外に出たいようです。
肉球冷たいと思うのですが!
by akikochocochoco | 2013-03-01 15:31 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧