ちょこのゴロりんこ



ゴロゴロして体を舐めるという、猫飼いにとっては、
フツーの動画ですが、アップさせて下さい。
何をしても、愛猫は可愛いですよね、皆様!
d0118965_1646023.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2013-03-01 11:02
デレデレデレ〜〜〜〜ちょこちゃんが動いている〜〜〜
触りたいなあ〜〜〜

母さん、モニターの前で猫じゃらしを揺らしたい誘惑に勝てないよ(^^
画面から出て遊びにきて〜〜
Commented by 1234bow at 2013-03-02 20:43
私のとこにも遊びに来て~~~w
動く ちょこにゃ~可愛すぎますw
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:26
*ミルクの母さんへ
レス遅くなりました。ごめんなさい。

ちょこの動画、撮るの癖になりそうですが、
いつも同じようなのしか撮れないので、
ちょっと最近はお休みしてます。
Commented by akikochocochoco at 2013-03-11 14:27
*1234bowさんへ
レス遅くなりました、ゴメンナサイ。
ちょこ、動くと結構おデブさんですよね。
タプタプお腹が可愛いかも!
by akikochocochoco | 2013-02-28 16:49 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧