ちょこのお姉ちゃんパニクってます。

会社でプリンター複合機を新しくする事になって、
すると今のiMacでは合わなくなったんです。
新しいiMacを今日から使い始めたのですが、
今までのOSが10.4.11。
新しいiMacは10.8.2.
いったい何世代飛ばしたのだろう?
マウスもキーボードもワイヤレス。
キーボードにテンキーがなくてすごく小さい。
薄さを追求したマックは、CDROMまで排除しました。

慣れるまで、かなり時間がかかりそうです。

ちょこの写真はiPadで撮影しました。
皆様良い週末をお過ごし下さい。

d0118965_1565041.jpg

d0118965_1554180.jpg
d0118965_1551490.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by f89nyankuru at 2013-02-09 18:57
色がついたちょこちゃんだ!!(背景の絵)
がんばれお姉ちゃん(笑)♪
Commented by 1234bow at 2013-02-09 20:20
こんばんゎ~~♪
お仕事中だったので~ポチだけしておきました~~w


首輪ではなく? 首飾り? 赤がよく似合いますね~~w

私 あのスケルトンでカラフルで可愛い形の初代iMacもってますが・・・
2年程使いそのままです><
Windowsに慣れた今 もう使えません><
Commented by akikochocochoco at 2013-02-13 16:00
*f89nyankuruさんへ
コメントありがとうございます。
ハイ!頑張ります!
Commented by akikochocochoco at 2013-02-13 16:02
*1234bowさんへ
コメントどうもありがとうございます。
実は私もスケルトン、持ってます。
そうそう、あれがiMacの初代だったのですねえ。
新しい会社のiMac、
使いこなすまでだいぶ時間がかかりそうです。
by akikochocochoco | 2013-02-08 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧