週末ですね、あ、1月最後の週末ですか!

早いものですねえ。
あっという間に2013年になったと思ったら、1月最後の週末とは!

それでは皆様良い週末を、愛猫ちゃんとお迎え下さい。
d0118965_15531699.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-01-29 09:52
ほんと早いですね~~><
新年明けたとこなのに・・・もう月末のバタバタ><

年とるのも早いゎ・・・><
Commented by akikochocochoco at 2013-02-01 16:35
*123bowさんへ
コメントありがとうございます。
そしてあっという間に2月です。
2月は早いですしねえ。
早く春になって欲しいと思いますが、
あまり早く時間が立つのも嫌ですね。
by akikochocochoco | 2013-01-25 15:57 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧