カメラって、お金がかかります。

ちょこを撮るために、シャッターリモコンまで買ってしまった私。
ヨドバシドットコムで注文すると、なんとその日の内に、
配達になったのには驚きました。
使ってみて、ハタと気づきました。
これって、ちょこを抱っこしている自分を撮るのにいい!
やはりちょことラブラブの写真も欲しい!
もちろん、セルフタイマーというのがあるけど、時間が限られるしね。

今度の週末試してみようっと♪
d0118965_15545877.jpg

 


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-01-26 15:10
楽しみにしてます~~w ラブラブ写真♪

セルフタイマーは難しいですね~~にゃ~との2ショットは・・・
タイミング合わなすぎるでしょうw
シャッターリモコンは上手に撮れるですね~w
Commented by akikochocochoco at 2013-02-01 16:25
*123bowさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ちょことのラブラブ写真、まだ撮れておりません。
今週末撮れるかしら?
by akikochocochoco | 2013-01-24 15:57 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧