猫のちょこちゃん、よく遊びます

今朝、通勤バスに乗っていたら、オシャレな若い男の子を発見しました。
後ろから見ただけですが、リュックが可愛い。
茶色のベースにポケットは赤だったり、色々とカラフル。
マフラーも素敵な混合色をオシャレに巻いてました。
最近、男の人も赤いバッグとかオレンジ色のバッグを持ちますね。
黒一色のサラリーマンカラーが変わると楽しいです。

『お姉ちゃんももっとオシャレしたらあ〜♪』
d0118965_15585682.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by f89nyankuru at 2013-01-24 14:23
ちょこちゃん赤似合う〜☆
オシャレ男子いいですね♪
ホントに世の中SoftBankのCMの
ごとくカラフルだったら楽しそ〜(笑)♪
Commented by akikochocochoco at 2013-02-01 16:24
*f89nyankuruさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこの赤い首輪も、ちょっとボロになって来ました。
見てると、毛繕いをする時に、一緒に舐めています。
コットンだから害はないと思いますが。
またちょこの新しいネックレースを編もうかしら?
by akikochocochoco | 2013-01-23 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧