猫のちょこちゃん、また出窓を見る様になりました。

『ご飯がないよう〜!』
d0118965_1729146.jpg


『お姉ちゃん!チュンチュンちゃん達がご飯だって!』
d0118965_1731422.jpg


ハイハイ。
バードテーブルが空っぽでした。
玄関より庭の雪かきをしないと!


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2013-01-23 15:39
ちょこにゃ~ 笑ってるようにも見えますねw
鳥ごはんがないのをお知らせに来たのですねw おりこうさんw

雪かき ご苦労様です・・
Commented by akikochocochoco at 2013-01-23 17:16
*1234bowさんへ
コメントありがとうございます。
この写真、もっとピントが合っていれば良かったのですが!
最近庭のバードウォッチングにハマっております。
家の中からというのが、ミソですね。
by akikochocochoco | 2013-01-22 17:34 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧