今朝は、暖かかったです。

19日間。
これ、なんの数字か分かりますか?
札幌が、1月1日以来連続19日間、真冬日だったんです。
記録的な寒さでした。
今日は久しぶりに最高温度がプラスになります。

笑っているように眠るちょこ。
d0118965_14385973.jpg




d0118965_144046.jpg

LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.
超望遠ズームレンズ




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by coco-punch at 2013-01-22 14:06
うはー久しぶりにプラスですか。
それも最低気温じゃないのね。。。最高気温の話なんですね。。。
南熱海じゃ最高気温が連日10度(もちろんプラス)を切ってるだけで
ひーひー言ってるのに(汗)
今日はこちらも朝は暖かでした。雨のせいかもしれません。
でも日中はそれなりに寒いです。。。
Commented by akikochocochoco at 2013-01-23 17:13
*coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうございます。
そうなんです。
最高温度が久しぶりにプラスになったって、
喜んでいるんです。
信じられない話でしょ?
北海道って日本じゃないよなあって、
全国の天気予報を見るとあまりの温度差に、
よくそう思います。
by akikochocochoco | 2013-01-21 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧