猫のちょこちゃん、甘えます

昨日の夜、三連休の後だからでしょうか、
ちょこ、会社から帰った私に、飛びついてきました。
『抱っこ、抱っこ』。
ご飯を食べたいので、おろしても、すぐ登ってきます。
三連休のあと、ひとりぼっちになったせいみたいでした。
d0118965_1851080.jpg

『だって抱っこだもん!』


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2013-01-17 07:54
ちょこちゃんいじらしい・・・・(^^)

ミルクは抱っこ嫌いだけれど、構ってほしいと噛みに来ます。
抱っこ攻撃の方がいいなあ~~~
Commented by 1234bow at 2013-01-17 12:36
甘えん坊さんなんね~~w 可愛いけど~w

うちの もっくんもなんです~
ちゅ~を迫ってきます・・
時々 うざいですw
Commented by akikochocochoco at 2013-01-17 16:43
*milknyan1さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ミルク姫、抱っこが嫌いってつまらないですね。
そうそう、こっちが忙しいときに、
「構って、かまって」攻撃は一番つらいですよね。
Commented by akikochocochoco at 2013-01-17 16:45
*1234bowさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ちゅ〜を迫ってくるって、可愛い(笑)
私、ちょことちゅ〜はあまりしません。
だって、なんだか唇が痒くなる(笑)
あ〜そういえば、ちょこ、今朝、居間の絨毯で
お尻を拭いたのでした。
帰ったら消毒しないと!
絨毯でお尻を拭く猫、困ります・・・
by akikochocochoco | 2013-01-16 18:54 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧