猫のちょこちゃんのおねだり顔

つどつどご報告しておりますが、
ちょこのどや顔じゃなくて、おねだり顔のアップ。
こんな顔されたら、猫好きはたまりませんでしょ?!
ですから私も食事の中断をしてでも、相手しちゃいます。
d0118965_154714100.jpg



昨日、寝室に引き上げる時は、
ちょこは食堂で寝ていましたが、
午前3時頃、ふと見ると、
私の胸元にすっぱり入って寝てました。
可愛い♡



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-01-10 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧