猫のちょこちゃん、おねだりします。

会社から帰ると、ご飯食べてトットと寝たい私にとって、大敵はそう、

ちょこです。

ご飯を食べだすと、じ〜っと私の事を見つめるるちょこ。
ま、無視すればいいんだけど、あんな目で見つめられては、到底無視できません。

そうなるとご飯を中断して、じゃらしを振る私。
行儀悪いけど、ちょこのためなら、ま、いいか!
d0118965_1755366.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-01-08 16:59 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧