札幌、雪多すぎます。

23日に『札幌芸術の森』に行ったら、
親子連れが、そり滑りをしてました。微笑ましかったです。
d0118965_115718.jpg


よく晴れた日の手稲山。
d0118965_11574218.jpg


庭のイチイがこんなに!
玄関先のイチイは、雪が積もって傾いで来たので、雪を取りました。
d0118965_120213.jpg



『お姉ちゃんも雪かきが大変だ!』
d0118965_1212729.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by coco-punch at 2012-12-29 14:38
わおーー!一面の銀世界!
今年はやっぱり雪が多いのですね。
ちょこちゃんもしばらくはお外はお預けでしょうか?
今年最後の更新をしました。
よい年越しを!
Commented by akikochocochoco at 2012-12-31 17:15
*coco-punchさんへ
お忙しいにもかかわらす、
今年はいつもちょこを見に来て下さって、
本当にありがとうございました。
来年もくれぐれも、『ちょこ』をお願い申し上げます。
by akikochocochoco | 2012-12-28 12:05 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧