猫のちょこちゃん、お水はすくって飲みます。

『テヘッ!お姉ちゃんのお水、飲んじゃおうっと!』
d0118965_13495251.jpg


むっ・・・

『おこらりた・・・』
d0118965_13505635.jpg



『ちょこは、なんでもしていいんだけどなあ〜』
d0118965_13545044.jpg




だって可愛いから!テヘッ!
d0118965_1352356.jpg




『こ〜んな事したり!』
d0118965_13554174.jpg



『こ〜んな事しても、平気さ!』
d0118965_13561823.jpg



『でもちょっとは、考えようかなあ?お姉ちゃんに怒られるの、いやだから!』
d0118965_1357068.jpg



ワタクシは炭酸水に氷を入れて飲むのが、趣味。
風呂上がりに上手い!
で、そのコップを放っておくと、ちょこが飲むらしい。
ちょこが飲んで大丈夫だろうか?って言うか、放っておくのをやめればいいんですね。
反省。



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-20 14:02 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧