人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、音に敏感

『ちょこ、耳がいいんです!』
猫のちょこちゃん、音に敏感_d0118965_154115.jpg



『<パッカア〜ン>は、ちょこの猫缶だよね!』
猫のちょこちゃん、音に敏感_d0118965_1543010.jpg


本当は違うんだけど・・・
私のデザートのフルーツ缶を開ける音なんだけど!
驚きました。
フルーツ缶を開けると、ちょこが嬉しそうに、走って来ました。
仕方がないので、ちょこにはオヤツ。
ちょこは猫缶を残しがちなので、一切買わないようにしているのに、
よく覚えていたなあ、と感心しました。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-19 06:23 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん