猫のちょこちゃん、寝ていました

今朝私が出かける時、ちょこちゃんは寝ていました。
昨日一日一緒にいたから、ちょこちゃんもお昼寝不足かな?
帰ったら、遊んで、遊んでのおねだりがあるかも!
d0118965_11243413.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-12-18 09:11
うわ~~~。ちょこちゃんのそのポーズ
そのお目目
必殺猫好き殺しだ~~~(笑)
お姉さん帰って来てからいっぱい遊んだ??
Commented by akikochocochoco at 2012-12-18 16:44
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
え?これって猫好き殺しですか?
ちょこが寝ているので、起こさず撮りました。
(起こすとウルサい!笑)

う〜ん、ちょっとだけ遊びました!
by akikochocochoco | 2012-12-17 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧