札幌は大雪です

『お姉ちゃんは今朝、全然遊んでくれなかったんですよ〜』
d0118965_15435259.jpg


ごめんね、ちょこちゃん。
生協トドックの注文を年末の為、2週間分いっぺんに出さないといけなかったので、
パニクっていたのだ!

それでは皆様、愛猫と楽しい週末をお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-12-14 20:36
大雪ですか!!すごいですね。
静岡は今日は風がなくて暖かかったです・・・・ごめんなさい。。。
つい謝ってしまうほどのんきな気候で申し訳ない感じですよ。
ちょこちゃん生協でなにかおいしいものが届くと良いね♪
良い週末を〜〜
Commented by akikochocochoco at 2012-12-18 16:42
*ミルクの母さんへ
本当に今年の12月は雪が多いです。
どうなっちゃうんだろう〜♪

ついつい謝ってしまうほどの天気!
うらやま!
いいですねえ、ミルクちゃんと楽しんで下さい。
by akikochocochoco | 2012-12-14 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧