本日、この冬一番の冷え込み

『ちょっとお姉ちゃん!寒いんじゃないの〜』
d0118965_15414334.jpg


確かに!
庭はこんなになってるし。
d0118965_1542419.jpg


バス停のナナカマドもこんな。
d0118965_15425481.jpg


最低温度マイナス7.6℃だったそうです。
 


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by coraline005 at 2012-12-14 14:40
九州福岡に住んでるわたしには雪を見るだけで
Happyな気分になるのですが。。^^;
どちらもカードにしてもいい感じとか思ってしまいます。
住んでる方たちにとっては雪は厄介なところもあるのにね。。

ちょこちゃん。。さすがに雪景色の中散歩はできないですね。
肉球しもやけになっちゃいますね。。
Commented by akikochocochoco at 2012-12-18 16:41
*koraline005さんへ
コメントありがとうございます。
九州福岡では雪は無理ですか!
日本って広いですよねえ。
天気予報を見てると、北海道は日本ではないなと思います(笑)
カードになりますか!
ありがとうございます。
そうなんです、住んでる者にとって雪は邪魔!

ちょこちゃん、雪の上、ちょっとだけ歩けます!
by akikochocochoco | 2012-12-13 15:49 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧