猫のちょこちゃんのお姉ちゃん、火事を見る

『キャ〜アアアアアア、大変!』
d0118965_16494641.jpg


d0118965_16533244.jpg



そうなんです。
大変でした。
通勤に使うバスに乗っていると、
『火事の為、通行止めになったようなので、ここから降りた方が良いと思います』
と運転手さんのアナウンスが入り、途中で降りて、
トボトボ歩いていると、サイレンと煙!
なんとマルちゃんの東洋水産が燃えていました。
あんなに沢山の消防車、見たの初めてだなあ。
改築中の火事のようでしたが、怪我人が出てないといいですね。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-12-13 10:55
『キャ〜アアアアアア、大変!』
火事怖いねえ!!!空気が乾燥しているから・・・・・

『キャ〜アアアアアア、大変!』
ちょこちゃんのお顔が!!普段見られないビックリ顔だわ〜〜〜w
Commented by akikochocochoco at 2012-12-18 16:39
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ホント、火事は怖いです。
消防車の多さにビックリいたしました。

by akikochocochoco | 2012-12-12 16:58 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧