久しぶりに、芸森に行きました。

昨日の日曜日、芸森版画工房に行ってエッチングを作っていたので、
ほぼ終日留守にしてました。
そのせいか、ちょこが甘える、甘える。
抱っことじゃらしをねだります。

『お姉ちゃん!遊んで!』
d0118965_14185114.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-12-10 16:36
お姉さん、満足の行く作品ができました???(^^

地震・・・怖かったね。揺れの大きさ以上に怖さが募りました。
ミルクはソファテーブルの下で小さくなっていました。大事に至らなくて良かった・・・
Commented by akikochocochoco at 2012-12-11 15:05
*ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます。
不満足の作品が出来上がりました!
12月の三連休にまた行く予定です。

地震、怖かったですよね。
ミルクちゃんはソファテーブルの下でしたか。
ホント、大事に至らなくて良かったデス。
by akikochocochoco | 2012-12-10 14:27 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧