猫のちょこちゃん、今朝は違う場所?

猫のちょこちゃん、今朝はいつもの一人掛けソファではなく、
食卓の椅子に座っておりました。

最近時々ここで寝ている。。。

うちには猫ベッドはありませんが、ちょこちゃん用の椅子が
色々あるから、ま、いいか!
d0118965_14273432.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-12-07 07:21
ミルクも食卓用の椅子がお気に入り。夏場はいつもそこにいます.

でも寒くなってくると・・・・コタツ布団かソファが良いみたい。猫ちゃんのお気に入りも季節で変わったりしておもしろいね。季節と言うか・・気分か?あはは
Commented by rucolaperla at 2012-12-07 12:35
こんにちは。
今日のちょこちゃまポートレート,いいですね ^^
紫の首飾りもツボでした。
すごくいいです♡
Commented by akikochocochoco at 2012-12-11 15:03
*ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ミルクちゃんもやはり食卓の椅子ですか。
やはりコタツ布団ですよねえ。
ちょこの為に買ったコタツ布団、
見事にボツでした!
Commented by akikochocochoco at 2012-12-11 15:04
*rucolaperlaさんへ
コメントどうもありがとうございます。
いつも朝、写真を撮るのですが、
最近暗くてダメですね。
土日も天気悪いし!
明るい日差しの中でちょこを撮ってみたいです。
by akikochocochoco | 2012-12-06 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧