三連休も終わりましたネ。

『三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?』
d0118965_17571364.jpg


『ちょこは、こんな事をしたり・・・』
d0118965_17574413.jpg


『こんな事もしたり・・・』
d0118965_17581252.jpg



『こんな事もしてました!』
d0118965_17584764.jpg




私はかなり強引に、庭仕事を終了させました。
来年の5月まで庭仕事もないと思うと、少し寂しい気がします。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


Commented by milknyan1 at 2012-11-26 12:00
ちょこちゃんこんにちは〜〜
連休はお姉さんと楽しく過ごせたのね♪ミルクはお留守番部隊で隊長していました。
帰って来たら大喜びのダンスを踊ってくれました。ちょこちゃんが教えてくれたの??
Commented by akikochocochoco at 2012-11-29 17:06
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ミルクちゃんの大喜びのダンス、みたいです!
可愛いだろうなあ〜♪
by akikochocochoco | 2012-11-25 18:02 | お休みの日 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧