配置換え

『お姉ちゃん・・・』
d0118965_1449372.jpg



『あのね・・・』
d0118965_145019.jpg



『ベッドがないよ?』
d0118965_14503145.jpg



ハイ。ベッドと言っても、ワタクシのベッドです。
ベッドを置く部屋を変えました。
今までの部屋が、あまりにも寒いからです。
冬場は物置として使おうっと。

ベッドが非常に大きく、移動に一苦労いたしました。
しかも運んでいる内に、バラバラになって行く・・・
いざとなったら粗大ゴミにとして、捨てられる自信がつきました。
一番の心配ごとは、ちょこが一緒に寝てくれるか、でしたが、
無事ベッドに登って来ました。
めでたし、めでたし、パチパチ・・・


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by ノン at 2012-11-22 10:07 x
いつもあるものがなくなったら戸惑ってしまうね^^
凛太郎もお気に入りの発砲スチロールがなくなると捜しますよ
(ノ∇^*) キャハッッッ

只今、クリスマスデコ受付中です^^
受付順にデコさせてもらってます。
時間の都合でどこまでやれるかわかりませんので
よろしければお立ち寄り下さいませ^^
Commented by yaya-koro at 2012-11-22 11:39
ちょこちゃん、かわいいーーー(*>ω<*)
猫のこのちょっと不安な顔に弱いんです。
ややも私がお出かけする時によくこうゆう顔します。
お出かけするの辞めようかな。って気に・・・^^;
ちょこちゃん、夜はおねえちゃんと一緒にベッドで寝るのですね。
かわいいですね^^
Commented by akikochocochoco at 2012-11-29 16:56
*ノンさんへ
コメントありがとうございます。
凛ちゃんは発砲スチロールが好きなんですか!
探す姿を想像すると楽しいです。
ちょこのクリスマスデコ、お願いします。
どの写真にしようかしら?
可愛いのが撮れたら、ご連絡します。
Commented by akikochocochoco at 2012-11-29 17:04
*yaya-koroさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、私もちょこのこの顔に弱いです!
ご飯食べてても、中座してかまっちゃう。
気の弱いワタクシです。
ややコロさんの所と違って、家は猫1匹人間1人なので、
ちょこには寂しい思いをさせているのでは?
といつも気になっております。
by akikochocochoco | 2012-11-21 06:23 | ちょこと一緒 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧