猫のちょこちゃん、不機嫌でした

『お姉ちゃん・・・さ、さぶい・・・』
d0118965_13143482.jpg



今朝は、全国的に寒かったようですね。
札幌も初めての氷点下!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-11-20 08:53
寒いねえ・・・・雪だものねえ・・・・

ちょこちゃん!!お姉さんにくっついてあったかくしてあげてね!!
Commented by ノン at 2012-11-20 18:38 x
猫ちゃんが苦手な冬がやってきましたね
それなのに、うちの子は散歩のおねだりです^^;

鈴なんて台所で手足をボールの中に入れて遊んでるし^^;

お互い風邪に注意しておきましょね^^
Commented by rucolaperla at 2012-11-21 12:21
ちょこちゃん,今日も寒いね(>_<)
がんばって春を待とうね!
Commented by akikochocochoco at 2012-11-26 16:38
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございました。
ちょこ、寒くなると抱っこをせがむ事が多くなります。
ミルクちゃんは抱っこダメなんでしたっけ?
Commented by akikochocochoco at 2012-11-26 16:40
*ノンさんへ
コメントありがとうございます。
凛ちゃんは、寒くても散歩のおねだりなんですね!
鈴ちゃんと凛ちゃん、仲良しでうらやましいです。
Commented by akikochocochoco at 2012-11-29 16:54
*rucolaperlaさんへ
コメントありがとうございます。
室蘭の停電、人ごとじゃないですよね。
家はオール電化なので、何か対策を考えないと!
by akikochocochoco | 2012-11-19 06:23 | ちょことの朝 | Comments(6)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧