猫のちょこちゃん、ご挨拶です。

『札幌は、いよいよ初雪かにゃ?寒くなるね!お姉ちゃん!』
d0118965_17211666.jpg


それでは皆様、良い週末を愛猫とお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by yaya-koro at 2012-11-17 10:49
とうとうヤツが来ましたか。
雪の降り始めって寒いんですよね。
お気をつけくださいね~。
ちょこちゃんはやはり猫だから、寒いのきらい?
うちのややは猫のくせに暑がりです^^;
Commented by akikochocochoco at 2012-11-17 17:56
*yaya-koroさんへ
コメントどうもありがとうございます。
実はまだヤツが来ないんです!
こんなに遅いと却って不気味。
いよいよ明日らしいですが。。。
今も雨が降っておりますが、これがいつ雪に変わるのかしら?
ややちゃん、暑がり?!
ではでは熱中症に注意ですね!
by akikochocochoco | 2012-11-16 17:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧