猫のちょこチャン、笑いました

『人生、笑っちゃうよね!』
d0118965_15301456.jpg


笑うとガン細胞が死滅するそうです。
皆様、多いに笑いましょう〜♪


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by coco-punch at 2012-11-14 15:17 x
見事な笑い顔ですね!
そうそう、笑う門に福来たるって、ただの言い回しじゃなくて、
ちゃんと科学的裏づけがあるんですよね~♪
そうえいば、最近は仕事で怒ってばかりかも。反省反省。。。
Commented by akikochocochoco at 2012-11-17 17:52
*coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうございます。
笑う門には福来る!確かにそうですよね。
私は仕事で怒るっていうより、
マンネリ化しすぎてるかも?
慣れちゃってダレちゃって・・・っていけませんねえ。
反省します。
by akikochocochoco | 2012-11-13 15:28 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧